室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆特別イベント/ハマビーズで6月のモチーフづくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです。

本日は、先ほど行ったイベント
ハマビーズで6月のモチーフづくりについてご紹介します♪

今回のモチーフは、“かさ”と“にじ”です☆!
MH
雨が降ると、かさが必要で、
雨が上がると、キレイながでますよね。

さっそくハマビーズで色選び!

CIMG4988 CIMG4989
CIMG4993 CIMG4994

男の子も女の子も、みんな上手に
でステキな、かさとにじを作ってくれました!

CIMG4998
CIMG5009 CIMG5005

たくさんのご参加ありがとうございました!

明日、27日(日)14:30~行います!
たくさんのご参加お待ちしております♪

雨でお外では遊べない日が続いてしまい、
悲しい気持ちになりますよね…
ですが、そんな気持ちを吹き飛ばすために
キドキドでは沢山のイベントを考えておりますのでぜひ、
ご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP