室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/虹のアーチをくぐろうハイハイレース☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆかおねえさんです!

皆さまはお子さまの成長を、
どんな姿を見て感じていますか?
今日はみんなでハイハイレースをしました。
みんな一生懸命参加してくれました!!

今回は今日行ったベビーイベント、
『虹のアーチをくぐろうハイハイレース☆』
の様子をお伝えします。

虹のアーチに向かってハイハイをしてもらいました♪
虹のリボンをつけたら

CIMG4708

よーいドン!!

CIMG4709 CIMG4710

お父さんお母さんのところまで頑張ってね!
CIMG4715 CIMG4717

ハイハイでうまく進めないお友だちも
お父さんお母さんと一緒にがんばってくれました。

CIMG4712
ハイハイできたらお父さんお母さんと一緒にゴール!!
虹のリボンを一緒に貼って、
みんなで虹を作りました☆

CIMG4726

たくさんのご参加ありがとうございました。
CIMG4721

やってみたいという方は、5月31日(木)14:30~同じイベント行います!
ぜひ、あそびに来てください♪

次回のベビーイベントは
5月17日(木)14:30~
『ドキドキ☆リニューアル探検ツアー』です!
ご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP