室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドで学びのヒントを見つけよう~形あそび~☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです!

4月になりました!
もう暖かく過ごしやすい季節ですね。
みなさん、元気にあそんでいますか?

今回は、頭を使ったゲームを行いました。
CIMG3711

プレイリーダーが用意した形のものをキドキドから探しだしてきます。

「さんかくのものを探してきてね!」
CIMG3712 CIMG3714
張り切って探してきてくれました!

次はお家の人に渡したカードの写真をみて探します!

どこかな~?

みーつけたっ!!!
CIMG3719 CIMG3720 CIMG3723 CIMG3724

次はカードを裏返して並べ、ひっくり返して出たものを探します!
CIMG3725

全部見つけられるかな?
CIMG3728

みんなで協力して、全部見つけられることができました!

がんばってくれたみんなにメダルのプレゼントです!
CIMG3731 CIMG3732 CIMG3734

本日はご参加いただきありがとうございます。
大人の方ご協力ありがとうございました。

次回は 4月7日 14:30~
   「キドキドで学びのヒントを見つけよう~長さあそび~」

   4月8日 14:30~
   「キドキドで学びのヒントを見つけよう~数あそび~」

です。

みなさまのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP