室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

✿お友だちと一緒に思い出づくり✿

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのなほこおねえさんです。

湘南にもやっとポカポカ陽気がやってきて春らしくなりましたね♪
春と言えば、卒園・入園、入学そして進級・・・お友だちとのお別れや
新しい出会いも多いのではないでしうか??キドキドでは、お友だちと
楽しい思い出が作れますよ♪
今回は『お友だちと一緒に思い出づくり』をご紹介します!

まずは、パラシュートあそび♪みんなで息を合わせて、上に上げて~下げて!と練習します。
これが後でのお楽しみの大切なポイント☆

「みんな上手にできたね!次はこれを使ってみよう~」とおねえさんから、
受け取ったのはピンクの花紙。それをふわ~と落として、くしゃくしゃにして、最後はびりびり~!!
CIMG3402 CIMG3403
あっという間にパラシュートの上は鮮やかなピンク色に♪あれ?何かのお花に似てる?
桜だ~!
作った桜の花びらを練習した動きで桜吹雪をして子どもたち、大喜びです♪
最後は真っ白な木を花紙の桜で、満開に✿あちこちにちった花紙を一生懸命、
集めて貼ってくれました。

CIMG3412CIMG3417

CIMG3428CIMG3430
そして完成!!とってもきれいな桜の木になりました✿✿
次回は3月17日14時30分~行います。
みなさんもぜひキドキドで楽しい時間を過ごしてくださいね。
ご参加お待ちしております。ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466ー86-7320

Follow Me!

TOP