室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

【ベビーイベント】ハイハイレース!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。
暖かい日も増え、だんだんが近づいてきましたね。
今日は3月6日(火)に行ったハイハイレースのイベントをご紹介いたします。
大人気のハイハイレース!!4月は春バージョンでお届けしております!!

午前午後①

まずはビックブック“はのお話しを聞きました。お歌に合わせながらママ・パパには体をゆらゆら~。♪おなかはぺ~こぺこ~♪の部分ではたいながら、赤ちゃんのお腹をポンポンと触ったり・・・と音と動きで赤ちゃんといっしょい楽しんでもらいました。

次はいよいよ『ハイハイレース』スタートです!!
ママには赤ちゃんと向かい合ってあおむしさんに。赤ちゃんには背中にピンクの羽をつけちょうちょさんになってもらいます。
haihaia

ハイハイ②

haihai2

go-ru

午後②
緊張して泣いてしまったり、疲れて途中でひとやすみしたりと・・・予想外の赤ちゃんの様子にママやパパもドキドキでしたが、最後までみんながんばってゴールしてくれました!!参加してくれた赤ちゃんの中には『泣いしまい前に参加した時はゴールできなかったけど、今日は最後まで笑顔でゴールできました!』というお声もありましたよ!

次回の『ハイハイレース!』は3月15日(木)11:15~と14:30~開催です!!
みなさまのご参加お待ちしております!!

赤ちゃんとママのための特別なパス。“デビューパス”の販売は本日3月12日(火)15日(木)の残りあと2日間!!
ぜひこの機会にお友だちとお楽しみください。
https://kidokid.bornelund.co.jp/terracemall-shonan/blog/7380/

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP