室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆パパと一緒にあそぼう/ソフトソーサー☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

3月に入り、少しずつらしいお天気になってきましたね。
お出かけ日和の週末にはお買物やお食事のついでにキドキドで元気いっぱい遊んでみませんか?
思いきりからだを動かして親子で楽しい時間を過ごしてください。

平日はお仕事が忙しいパパたちも週末にはお子さんと遊んでリフレッシュ。
今回は
「パパと一緒に遊ぼう!」
というソフトソーサーを使ったイベントのご報告をしたいと思います。
CIMG3282

まずは大きなトランポリンの空気を抜いてふわふわベッドを体験!
CIMG3270

広い場所ができたので、さっそくソフトソーサーで遊んでみよう!
座ったままでコロコロ転がしたり、投げてキャッチ。
パパのとこまで届くかな?
CIMG3276 CIMG3278

次は立って投げてみよう!
CIMG3281 CIMG3284

上手に投げられるようになってきたので、ゲームタイム!
点数が貼ってある的を目指して投げてみます。
ねらったところまで届くかな?
CIMG3293
CIMG3290

今度はパパたちの番!
お友だちはみんなで応援です。
「パパ、がんばって!」
CIMG3294

お友だちもお家の人も何度もチャレンジ。
集中して遊ぶ姿が見られました。

そろそろお外あそびの季節がやってきます。
広い公園などにお出かけするときには、親子で遊べるソフトソーサーがあると楽しいですよ。
キドキド場内で気になったあそび道具は、おとなりのショップでチェックしてみてくださいね。

次回の『パパと一緒にあそぼう!』イベントは
3月10日(土)14:30~行います。
たくさんのご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP