室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのけいこお姉さんです。
2月15日に行ったイベント「ハイハイレース」についてご紹介いたします。
最初は、空気が入ってるトランポリン「エアトラック」の上にのって
「ふわふわベッド」を行いました。
普段は高くジャンプができたり、思いっきり走れるエアトラック
その空気を抜いたらどうなるかの体験です!
CIMG2844CIMG2848

固いマットだんだんふわふわに・・・

CIMG2867CIMG2870 CIMG2913CIMG2872
そしてぺちゃんこ

CIMG2908CIMG2909

今度はエアトラックを畳んで、パラシュートを広げ、
待ちに待っていた、ハイハイレーススタートです!
つるつるとしたパラシュートの上をがんばって進んでいます!
CIMG2875CIMG2888CIMG2895CIMG2892

真剣な表情ですね☆
CIMG2879
CIMG2881
CIMG2883CIMG2887
CIMG2897CIMG2905

みんなが見ている中、緊張をして泣いてしまう子や、固まってしまう子もいましたが、
みなさん、無事ゴールできました!
ご参加いただきましてありがとうございました。
ハイハイは全身運動の中で特に体幹が鍛えられると言われております。
キドキドでは毎月ハイハイレースを行っていますので、ぜひお越しください。

次回は、2月22日(木)11:15~と14:30~の2回行います。
たくさんのご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP