室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/足型で3月のカレンダー作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの宮本です。

まだまだ寒い日が続きますね。
キドキドなら思いきり身体を動かして遊べますよ♪
是非、遊びに来てくださいね☆

さて、本日行った、「ベビーイベント/足型で3月のカレンダー作り」
ついてご紹介いたします。
まずは手あそびをして、コミュニケーションをとってリラックス☆

CIMG2667

CIMG2625
「ぞうきんのうた」に合わせて上手に出来ました。

3月ということで、春本番に近付いてきましたね。
今回はふわふわと跳んでいるちょうちょに足形で挑戦!

CIMG2631
CIMG2634
CIMG2643

CIMG2644
CIMG2646
CIMG2682

CIMG2684
CIMG2685
CIMG2671

両足ということもあり、ドキドキしていたお子さまやイヤがってしまうお子さまもいましたが…
みんな上手に手形を押すことができましたね!
くさんのご参加ありがとうございました!

手形はお家でだと準備や片付けなど大変ですが、キドキドではプレイリーダーといっしょに楽しく、
お手伝いをいたしますので安心してご参加ください♪

次回は、2月13日(木)11:15~と14:30~の二回行います。
キドキドに遊びに来た思い出として、成長の記念として、
お子さまのかわいい手形を作りに来てください!

 

たくさんのご参加お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP