室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆5月お誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

今回は、5月18日に行われた「お誕生日会」の様子をご紹介したいと思います!
タイトル通り、お誕生月のお友だちをみんなでお祝いしちゃおう♪というイベントです。

CIMG0733

5月がお誕生日のお友だちには、インタビューをします♪

CIMG0751

元気に答えてくれたので、王冠をプレゼント!

王冠プレゼント

その後は、場内に隠されているケーキ・プレゼント・星を探してもらいました。
みんな、すごい早さで見つけて来てくれました!

見つけた

頑張ってくれたお友だちに、お姉さんからメダルのプレゼント。

メダル

最後に、記念に残るように手形スタンプをしました!
泣いちゃうお友だちもいたけど、とっても上手におせました。

手形1 手形2

みんな、お誕生日おめでとう♪
ご参加、ありがとうございました。

次回の「お誕生日会」6月15日14時30分から行う予定です。
6月がお誕生日のお友だちはもちろん、一緒にお祝いしてくれる元気いっぱいのお友だちも、ぜひあそびに来て下さい。
みなさまの、ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP