室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆12月のお誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

クリスマスも終わり、あっという間に年末ですね。
残りわずかな2017年、楽しく過ごしてくださいね♪

本日は、12月20日(水)に行われた
「12月のお誕生日会」についてご紹介です。
CIMG1575

CIMG1591
CIMG1599 CIMG1604

CIMG1600 CIMG1606

12月のお誕生日のお子様~

CIMG1603

  お誕生日おめでとうございます!  

湘南店のお誕生日会は、
”パラシュート”でケーキ作りに、”手形”のプレゼント
内容盛り沢山で、お祝いします!

お誕生日会は、【毎月第3水曜日】に開催しております。
お誕生日月のお子さまぜひ、ご参加ください♪
お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP