室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

クリスマスカードをつくろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのいくこお姉さんです。
いよいよ明日はクリスマス イブですね!
サンタさんからのプレゼントは何をお願いしたのかな?

さて、今回は今日行ったクリスマス特別イベント
クリスマス カードをつくろう!」のご報告です。

最初はクリスマスソング「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて
みんなでダンスをしました。

CIMG1626             CIMG1624

そして メインのクリスマスカードつくり。

CIMG1649      CIMG1648

かわいいイラストのカードに
手形を押してカードつくり。
CIMG1630      CIMG1637

CIMG1628       CIMG1645

CIMG1646     CIMG1643

CIMG1651

みなさん、思い思いにかわいいカードができましたよ。

クリスマス カードをつくろう!」
このイベントは明日24日(日)14:45からも行いますので
お気軽にご参加くださいね!
たくさんの方のご参加 お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP