室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント/赤ちゃんのためのクリスマス☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです!

そろそろが近付いてきましたね♪
みんなのところにもサンタさん来てくれるかな?

もうすぐクリスマスということで!!
本日、キドキドではベビーイベント
『赤ちゃんのためのクリスマス☆』
のイベントを行いました!
今回はイベントの様子をお伝えします。

まずはエアトラックの上に大人の方と一緒に座ります。
CIMG1544

♪「あわてんぼうのサンタクロース」♪
の音に合わせてリズム遊びです!
CIMG1546 CIMG1548

手を振ったり、手を叩いたり、お膝をトントンします☆
CIMG1545 CIMG1547

お次は寝転がってエアトラックの空気を抜いてしまいました!
CIMG1549 CIMG1551
ユラユラと揺れて不思議!!
いつもはハイハイやあんよの練習をしてふわふわしている
エアトラックがぺったんこになりました。

お次は!!
♪「赤鼻のトナカイ」♪の曲に乗って
カラフルなパラシュートと、
ブーバ・ブルーンという風船の登場です。
お子さまにパラシュートの上に乗ってもらい、
メリーゴーランドのようにグルグル回ります。
CIMG1555 CIMG1556

こちらはパラシュートを持ち、上に上げたり下げたり・・・
CIMG1558 CIMG1562
ブーバ・ブルーンがぴょんぴょんと弾んで、
とても楽しそうです!
♪「サンタが街にやってくる」♪の音楽に
合わせてパラシュートを揺らします!
CIMG1557

曲の終わりには手を離しながら、

パラシュートを回収して、クリスマス会成功です☆
CIMG1565

最後にエアトラックを膨らませる体験をしていただきました。
CIMG1568 CIMG1570 CIMG1571

たくさんのご参加ありがとうございました!
CIMG1573 CIMG1572
みんなのところにもサンタさんが来ますように☆

2017年のデビューパスの販売は12月21日(木)が最終日です。

今年のベビーイベントも次回が最後です。

 12月21日(木) 14:30~
『赤ちゃんのためのクリスマス☆』

2017年最後のベビーイベントとなりますので、ぜひお越しください。
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP