室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント 手形でハッピークリスマス!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

夜になると冷え込むようになってきましたね。
季節が、からに移り変わっているのが感じられますね。
お店もハロウィンが終わり、クリスマスに向けて準備中です!!

さて、早速ですが、本日行ったベビーイベント
「手形でハッピークリスマス」の様子をご報告したいと思います!

今回は、12月のカレンダー作りということで、
をイメージした手形スタンプを、ご用意しました!

手形 11月

今日は、手形サンタさんのおひげ足形クリスマスツリーを作ります。
みんな上手にできるかな?

CIMG0618 CIMG0622
CIMG0625CIMG0634
ぺったん♪ 白いおひげが出来てます!

CIMG0637 CIMG0639
CIMG0641CIMG0648

インクの感触に不思議そうな様子です・・!

CIMG0649CIMG0654

みんなのサンタさん、どんなお顔になるか楽しみですね♪

お次は、インクをつけて、ぺったん!

CIMG0621 CIMG0642
CIMG0640 CIMG0631
CIMG0646

綺麗にできました!
みんな、がんばったね。

仕上げに、でお絵かきをします。
みんなのクリスマスのカレンダー、出来たかな?
CIMG0643

とっても素敵なカレンダーができました!
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!!

CIMG0664

次回の「手形でハッピークリスマス!」のイベントは
11月14日(火)14:30~です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP