室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆ママ友を作ろう!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
プレイリーダーの、まみこお姉さんです!!
最近は、お天気も良くお外あそびを楽しんでいるのかな?
お外あそびもしつつ、キドキドにも楽しいあそびやイベントもやっているので
ぜひぜひ遊びに来てね!!

今日は、4月26日と28日に行った『ママ友を作ろう!!』のイベントの様子をお伝えします。
今回のイベントは、お子様向けではなく、題名通りママ向けのイベントにしてみました。
私たちも初めて行う物だったのでドキドキでした。
イベントが始まり、赤ちゃんと一緒に出来るふれあい遊びをしました。

CIMG0408
ふれあい遊び後は、お話会スタート!!
子育てについてママたちと楽しくお話をしました。
CIMG0411

CIMG0412

CIMG0421

CIMG0423
最後は、みんなで集合写真!!
ニコニコで終わることができました。
CIMG0427
次回のベビーイベントは

『てがたスタンプ』です。
5月10日(火)14:30~と 5月12日(木)11:00~
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP