室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキド ビーズバー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは! プレイリーダーのいくこお姉さんです。
10月になって急に寒い日がやってきましたが
風邪などひいていませんか?
たくさん遊んで たくさん食べて
寒さなんか吹き飛ばしちゃいましょ!!!

さて今日は10月16日(月)に行ったイベント
「キドキド ビーズバー」のご報告です。

 ハマビーズを使って
それぞれ思い思い好きな物をつくりました。

CIMG0018 CIMG0033
みんな 夢中で作品つくり。

CIMG0035    CIMG0031

完成品はみんな力作ぞろい。

ねこちゃんやわんちゃんなど
みんな上手に作れましたよ!!!
CIMG0028   CIMG0040

CIMG0037   CIMG0025

ご参加くださった皆さま ありがとうございました。
たくさんのお友達が集まってくれとても楽しいイベントになりました。

このイベント「キドキド ビーズバー」
次回は10月30日(月)14:30から開催いたします。
是非、作品つくり参加してみてください。
みなさまのご参加お待ちしています。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321

Follow Me!

TOP