室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お誕生日会☆

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

今回は、4/20に行われたお誕生日会の様子をご紹介したいと思います。
このイベントは、4月お誕生月のお友だちをみんなでお祝いしよう♪というものです!

今月は、5名のお友だちが参加してくれました☆
まずは、みんなにインタビューをしました。

CIMG0375

元気よく答えてくれたので王冠をプレゼント!

CIMG0378

CIMG0383

みんな、お誕生日おめでとう♪
そのあとは、場内に隠されているケーキプレゼントを探してもらいました!

CIMG0392

頑張って探してきてくれたので、お姉さんからメダルをプレゼント!

1

最後に集合写真をとりました♪

CIMG0398

参加してくれて、ありがとうございました。
来月のお誕生日会5/18に行う予定です!
みなさまのご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP