室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

キドキドベビーツアー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーの澤です。

綺麗に咲いていた桜も散り始めていますね。
皆さん、お花見には行かれましたでしょうか??

さて今日は4月12日と14日に行いましたベビーイベント、
「キドキドベビーツアー」のご報告をいたします。

デビューパスのにでもあり、沢山のかわいい赤ちゃんが集まってくれました♪
みんなご機嫌でニコニコです。

いつも遊んでいるベビーガーデンを飛び出して、
パパとママと一緒に大きな遊具を体験していただきました。

まずは大人気のサイバーホイールにトライ!
ぐるんと回転することで、全身の筋肉が鍛えられたり、
体が揺れることでバランスをとろうと脳が活性化し、
全身のバランス感が養われる優れたあそび道具なのです♪

最初はパパやママと一緒にゆらゆら揺れてみて、、
大丈夫だったお友だちは一回転してみました。

CIMG0285
CIMG0287CIMG0288
CIMG0298

パパもママもドキドキしたけれど、一瞬の出来事でびっくりしつつ、楽しかった~♪
血行も良くなり、みんないいお顔です!

そして次は12Mある大きなトランポリンエアトラックです。
空気の反発力で体中のバネが躍動します♪

みんなで座って、、「バスに乗って♪」の歌に合わせてガタガタ動きました!
パパやママのお膝でみんな安心して楽しそう♪
楽しかったかな?

CIMG0308
CIMG0320

エアトラックでもハイハイやあんよの練習も出来るので、
ぜひ試してくださいね。

ご参加いただいたみなさま、楽しく盛り上げていただいて
ありがとうございました。

CIMG0322

次回のベビーイベントは
「虹色はいはいレース」です。
4月19日(火)14:30~と月21日(木)11:00~

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP