室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ボブルスのコースにチャレンジ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです。

あっという間に7月が終わり、今日からですね!
まだまだ暑い日が続きますので、水分をちゃんと
とりながら楽しい思い出を作ってくださいね

本日行ったイベント
『ボブルスのコースにチャレンジ!』について
ご紹介します。

まずは、たくさんのお友だちが参加してくれたので、
広いスペースを作るためにふわふわベットを行いました!

ぼよよ~~ん♪

CIMG8425

広~~いスペースができたので、

CIMG8428

ボブルスでコースを作り、ソーサーの上に
ボールを乗せて、お友だちと協力して
ミニボールプールを作ろうというルールです!

CIMG8438

CIMG8441

バランスをとりながら、みんな上手に運んでくれました♪

CIMG8432

みんなが協力してくれたおかげで、
ミニボールプールが完成しました!

参加してくれたお友だちにお姉さんたちから
メダルのプレゼント!

CIMG8454

たくさんのご参加ありがとうございました

次回は、8月3日(木) 14:45~
『ボブルスのコースにチャレンジ!』
行います!ぜひ、遊びに来てください♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-732

Follow Me!

TOP