室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆足形でオリジナルメッセージカード作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあずさお姉さんです。

みなさん、明日は何の日か知っていますか?
そうです、父の日です!

いつも頑張ってくれているお父さんに、ありがとうを伝える日です♪

本日は父の日特別イベント
「足形でオリジナルメッセージカード作り」を行いました。

たくさんのお友達が集まってくれました。
みんな上手にできるかな~?
CIMG7726 CIMG7742CIMG7753CIMG7762

せ~の!じゃーん!!
CIMG7735CIMG7728CIMG7725

をぬったりメッセージを書いたり・・・。
CIMG7736CIMG7755CIMG7765CIMG7764
一生懸命作ってくれました。
お父さん喜んでくれるといいね♪
CIMG7767  CIMG7770 CIMG7773 CIMG7774
CIMG7769
一生懸命色をぬったり、メッセージを描く姿にほっこりしました♪
“お父さん、いつもありがとう!!”

ご参加ありがとうございました。

明日、
6月17日 14:45~も同じイベント
「足形でオリジナルメッセージカード作り」
を行います。
みなさまのご参加、お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP