室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆不思議発見!キドキドツアー ☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

6月に入り、雨の日が増えてきましたが、元気いっぱいからだを動かして遊びたいならキドキドへ!
お天気にかかわらず遊べるので、公園には行けない雨の日もたくさん遊べますよ。
赤ちゃんとのちょっとしたお出かけやお買物の合間の休憩などにもおすすめです。

毎週火曜、木曜日は「赤ちゃんの日」
赤ちゃんと一緒にお得に遊べるデビューパスも大変ご好評いただいていて、「赤ちゃんの日」イベントを楽しみにして遊びにきてくださる方も増えています。
キドキドが初めての赤ちゃんやママにも楽しんでいただけるイベントを週替わりで開催してますので、ぜひイベントにも参加してくださいね。

さて、今日の「赤ちゃんの日」イベントは

不思議発見!キドキドツアー 

開催したので、イベントの様子をご紹介したいと思います。

イベント開始時間になると、ベビーガーデンにはたくさんの赤ちゃん&お家の人が集まってくれました!

CIMG7650

キドキドにはお子さんのあたまとからだ、こころを育てる不思議がたくさんかくされています。
キドキドが初めての赤ちゃんやママたちにキドキドを楽しんでもらうための不思議をプレイリーダーのおねえさんの説明を聞きながら、みんなで場内へ出発!!!

CIMG7655

ベビーガーデンを出発し、ディスカバリータウンへ到着!
組み立てあそびやあたま、手先を使って遊ぶことで集中力が育ったり、親子でのコミュニケーションを楽しむエリアには、不思議なかたちのあそび道具もいろいろあります。

ディスカバリータウンの次は、思い切りからだを動かして遊べるアクティブオーシャンへ!
360度回転して遊べるサイバーホイールや、キドキドで大人気の大型遊具エアトラック、ボールプールなどがあるエリアです。

CIMG7664

初めてのエアトラックに赤ちゃんもママたちも興味津々!

CIMG7673

エアトラックに入っている空気を抜くとどんな風になるか、、、も体験してみました!!!

CIMG7680

勇気を出してすべり台からボールプールへGO!!!

CIMG7683

ツアーの終わりはボールプールでひとやすみ♪

ドキドキ、ワクワク、親子で楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

不思議発見!キドキドツアー 

は、6月14日(木)14:30~にも開催します!
キドキドが初めてのお友だちや、おじいちゃん、おばあちゃんも誘って、みんなで遊びにきてくださいね。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP