室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ぼく・わたしが1番だ!ゴールを目指せ!ハイハイレース!☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

本日行ったベビーイベント「ぼく・わたしが1番だ!ゴールを目指せ!ハイハイレース!」の様子を報告します。

今回はみんな大好きなエアトラックの上で行いました。

エアトラックは赤ちゃんのバランス感覚を養うのに最適なのです!
また、揺れるトランポリンでハイハイすることにより、普段使わない筋肉も鍛えられるため、
その後の成長にも期待できます

ハイハイレースを行う前に、準備体操として手遊び歌の「ぞうきんのうた」をやりました。
みんな上手でしたね♪
CIMG7180CIMG7178CIMG7182CIMG7181CIMG7180CIMG7186CIMG7176CIMG7175
ぜひお家でもやってみてください!

そしてついにハイハイレースです、、、!

ゴールを目指してみんながんばります。
がんばれ~!
CIMG7187 CIMG7189
CIMG7194CIMG7193CIMG7192
みんな最後までゴールできました!
CIMG7196

みなさん、ご参加ありがとうございました!

次回は、5月18日(木)14:30~
ベビーイベント「ぼく・わたしが1番だ!ゴールを目指せ!ハイハイレース!」行います。

ぜひご参加お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP