室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆手形でオリジナルメッセージカード作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあきらお姉さんです。

みなさん、明日は何の日か知っていますか?
そうです、母の日です!

いつもがんばっているお母さんありがとうを伝える日です。

そこで今回5月13日は母の日特別イベント
「手形でオリジナルメッセージカード作り」を行いました。

たくさんのお友達が集まってくれました。
CIMG7150

みんな上手に手形ができました!
CIMG7159 CIMG7154 CIMG7151CIMG7149
CIMG7165

お母さんの似顔絵を書いたり、メッセージを書いたり・・・。
CIMG7172 CIMG7170
CIMG7168CIMG7169

一生懸命にやってくれました。
お母さん喜んでくれるといいね♪
CIMG7166CIMG7164CIMG7163CIMG7161

お家でお母さんに渡せたかな?
一生懸命にメッセージや似顔絵を描く姿にほっこりしました♪

ご参加ありがとうございました。
次回は
5月14日 14:45~ 「手形でオリジナルメッセージカード作り」を行います。
みなさまのご参加、お待ちしております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP