室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

春休みイベント「お友だちみーつけた」のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、だいきお兄さんです。

いよいよ3月も後半にさしかかり、桜の季節がやってきましたね。
新しいお友達と一緒に、ぜひキドキドに遊びに来て下さいね!

さて、本日は3月19日・20日・21日に行った、春休みイベント「お友だちを見つけて冒険にでかけよう!!」
のご報告を致します。

まずは、猛獣を探しに行く前に、みんなで準備体操をしました。
準備体操
仲良くならんで、手足を動かしてますね!

続けて、いよいよ猛獣狩りに行きます。
猛獣だ!
猛獣を見つけたみたいですね!!

続けて、猛獣に負けないようにグル-プ分けしました。
猛獣捕まえた
グル-プ
手をつないで座ってます。お隣も無事にグル-プつくれたかな?

猛獣が捕まえられたと思ったらボ-ルの海に宝物を落としてしまいました!
気合
みんなで探しに行こう。気合十分のところです。

落としてしまった宝物を、みんなで探してくれています。
宝さがし
いくつ見つけられたかな?

今日は、イベント参加してくれてありがとう!
特別に、みんなにメダルを配りました。
メダル新
どんなメダルか気になってますね。
気に入ってくれたかな?

次回のイベントは★3月24日(木)、31日(木)
「木曜日だ!赤ちゃんの日だ!ハイハイレースだ!」です。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP