室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆お友だちのご紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

今日も元気に遊んでいますか?

さて、さっそく、キドキドで作品を作ってくれた
お友だちのご紹介をしたいと思います♪

CIMG6615

まずは、お姉さんと一緒に、
大きなプレイスティックスロボットを作ってくれたお友だち♪
とっても大きいですね!

左側にある、ロボットのまねっこをして作ってみました!
実はこれ、こうたくんというお友だちがお父様と一生懸命作ってくれて、
手・足・頭がそれぞれ動くんです!すごい!!

みんなで、どうやって作られているのか研究しながら
大きいサイズで作ってみました!
とっても難しかったね!

こうたくんお姉ちゃんに大きな拍手!

やればやるほど、奥が深いプレイスティックス、是非
みなさんも遊んでみて下さい♪

そして、次は・・・

じゃじゃーん!!

CIMG6968

天井に届きそうなぐらい高く積んでくれたお友だちをご紹介♪

りゅうきくんゆうやくんひろゆきくんです!!

グラグラするイマジネーションプレイグラウンドを、みんなで協力して支え合いながら、
こんなに高くまで積み上げることができました!!
お兄ちゃんたちも元気いっぱいで、一緒に作れてとても楽しかったです♪
また何か作ったら教えてね!

そして・・・最後にもう1人紹介いたします!
何を作ってくれたんだろう??

CIMG7061
じゃじゃーん!
どうやって遊ぶのかな?

CIMG7060

ボールころがしのコースですね!

まっすぐなレールを重ねて、トンネルを作ってくれてます!!すごい発想!
カーブしてる形や、ボールを転がしやすいように、足の土台も良い感じですね♪
作ってくれたのは、わたるくん!!
とっても上手にできました!

みなさん、沢山の作品を作ってくれて、ありがとうございます!!
キドキドに遊びに来た際に、「できた!」の体験ができたら
是非、お姉さんたちに教えて下さい♪

どんな作品と出会えるか、楽しみにしてます!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP