室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

お友だちのご紹介♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。

突然ですが、みなさんはキドキドに来た時は
何をして遊んでいますか??

みんな大好きなトランポリンのエアトラックや、
360°回転ができるサイバーホイールも楽しいですよね!

体を動かして遊んだあとは、
指先を動かして、頭を使って遊ぶのも良いですね♪

そこで!
今日は、キドキドのあそび道具を使って遊んでくれた
お友だち作品のご紹介をしたいと思います!!

早速、ご紹介したいと思います!

最初のお友だちは、、、

「こうせいくん」です!

CIMG6540

青色のソフトブロック、イマジネーションプレイグラウンドを使って、
一生懸命「塔」を作ってくれました~!!
天井に届きそうなくらいの高さです!!
踏み台を作りながら、高い所も上手に乗せられたね!
空いてる穴の所に棒をさしてみたりして、しっかりしたバランスです♪
上手に作ってくれて、ありがとう。

そして、こちらもイマジネーションプレイグラウンドを使った作品です!

9才の「ひであきくん」と、5才の「けんごくん」です!

CIMG6576

とってもカッコいいね!
「ぼくたちの家」を作ってくれました!!
窓もあって、すごく広いです!居心地が良さそうですね♪

更に・・・

CIMG6581

こーんな乗り物も!
沢山つくってくれました!!!

CIMG6580

最後にけいこお姉さんともパシャリ☆
屋根も付いてて、とってもカッコいい!!!
いっぱい作ってくれて、ありがとう。

お次は~??
「かずとくん」です!!

CIMG6617

ブロックモジュールイマジネーションプレイグラウンドを組み合わせて
作ってくれたのは、カラフルなバスです!

ふわふわクッションのようなブロックモジュールのバス!
乗り心地がとっても良さそうですね♪
お姉さんも乗ってみたい!!

どんどんご紹介します!お次は・・・
「あおばくん」!!

CIMG6632

かっこいい~~!!
こちらもイマジネーションプレイグラウンドですね!
5才の、あおばくんにぴったりサイズの「バイク」です!!
お姉さんも後ろに乗ってみたいな♪

今回のお友だち紹介は以上となります。

男の子が多かったので、次回は女の子も負けずに素敵な作品を作ってみて下さい♪
作ったお友だちは、プレイリーダーのお姉さんに教えてね!

どんな作品に出会えるのか、わくわくしながら待ってます!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP