室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

足形でこいのぼりカレンダー作り

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのかおりお姉さんです。
桜も満開になり、暖かい日も多くなりましたね。
お外遊びの気持ちいい季節になりましたが、キドキドにも是非遊びに来て
下さいね!

さて、今日は4月11日(火)に行われたベビーイベント
「足形でこいのぼりカレンダー作り」
のご報告です。

最初に親子でスキンシップをしていただく為に「ふくろうさん」の
歌に合わせて、手遊びをしました。
「ふくろうさん、ホーホー♪」と皆、可愛く出来ました☆
CIMG6651CIMG6654

さあ、いよいよ足形とりです。
今日は5月のカレンダーなので、こどもの日に因んで足形で
こいのぼりを作成していただきました。
端午の節句をお祝いし、お子様の成長を願います。

CIMG6656CIMG6657
CIMG6662CIMG6661

 

とても素敵なカレンダーが完成しましたよ♪

次回は4月13日(木)2:30から
ベビーイベント
「足形でこいのぼりカレンダー作り」
をおこないます。
また、毎週(火)(木)11:15~、お楽しみイベントも開催してます。
是非、ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP