室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆せなかにスケッチ☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちえお姉さんです。

春休みが終わって最初の週末。
新入園、新入学やクラス替えなどで、ドキドキしたお友だちも、週末は
お家の人とたくさん遊んで、新生活も元気にスタートしてくださいね!

さて、土曜日に開催している「パパと遊ぼう!」イベントは、平日は
忙しいパパとお子さんのための特別イベント。
本日はこちらの新商品を使って、、、

IMG_7612
「せなかにスケッチ」
というイベントを開催しました!
カードに描かれている絵柄をせなかに描いて、なんの絵柄かを当てるゲームです。

CIMG6541

土曜日のキドキドには、お父さんたちもたくさん遊びに来てくれていて、親子で
イベントを楽しむために集まってくれました!

まずは、ショップのあつきお姉さんにどんな商品なのかの説明と、遊び方の紹介を
してもらい、みんなでせなかに絵柄を描く練習をしました!

CIMG6545
CIMG6544

みんな上手に描けるようになった後は、せなかに描いた絵柄を当てるゲーム。
せなかに描かれた絵柄はどっちだったかな?

CIMG6556

みんなの正解率が高かったので、、、次回はもう少し難しい問題にチャレンジして
もらうかもしれません!?

本日行った「せなかにスケッチ」は、
4月15日(土)・4月22日(土)14:45~、開催します!

みなさまのご参加、お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP