室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆赤ちゃんとパペットあそび☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのちえお姉さんです。
みなさん、お雛祭りは楽しみましたか?
ご家族やお友だちと一緒にお祝いしたお友だちはぜひ、どんな風に過ごしたのか教えてくださいね!

さて、今日は3月1日(火)、3日(木)に開催したベビーイベント

赤ちゃんとパペットあそび

をご紹介させていただきます☆

キドキドテラスモール湘南店では毎週火曜日と木曜日に1歳までのお子さんのための

☆デビューパス☆

を販売していて、火曜日、木曜日ともに赤ちゃん向けのイベントを開催し、ご好評いただいております!

今回開催したイベントでは

パペット
3.1.3 赤ちゃんとパペットあそび
を使ったあそびをご紹介したのですが。。。

イベントを開催したベビーガーデンにはたくさんの赤ちゃんたちが大集合!!!
CIMG9924
満員御礼!!!

の大盛況でした☆

音楽に合わせて大きな絵本を見ながら身体を動かしたり、手遊びしたり、、、

CIMG9926

CIMG9927

パペットを使って自己紹介♪

CIMG9930

みんなで「こんにちは」した後は、どうぶつさんたちに野菜や果物をあげてみよう!

CIMG9933

CIMG9934

パペット
を使ったコミュニケーションあそび、ぜひお家あそびでも取り入れて、赤ちゃんとの毎日を楽しんでくださいね!

CIMG9931

CIMG9936

たくさんのご参加ありがとうございました!

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております☆

Follow Me!

TOP