室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆第58回プレキドキド体験会☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは♪
プレイリーダーのあずさお姉さんです

今年もいよいよ明日で終わりますね。
新年を迎える準備はできてますかー?
また来年もたくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしてます♪

さて本日は12月28日に行われたプレキドキド体験会の様子を報告します☆

プレキドキド体験会は、6ヶ月未満のお子様とその保護者の方を対象に、場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内しながら実際に親子で遊び、遊具に触れていただくイベントです。
今回は1組の可愛いお友だちが参加してくださいました♪

まずはベビーガーデンでご挨拶です☆
とても笑顔が可愛くて、ご機嫌です。

遊んでるのはスクイッシュです。
カラフルな色合いで優しい音、赤ちゃんの五感を刺激します。
月齢に応じて、お口に入れたり、引っ張ったり、握ったり、投げたり、、
遊びの幅が広がる遊具です♪
CIMG5402

お気に入りの遊具は見つかったかな?
CIMG5406

ベビーガーデンは6~18ヵ月までのお子様の専用スペースとなっています。
転んでも痛くない柔らかいマット、ハイハイやあんよの練習を応援するミュージックパッド、
その他つかまり立ちしやすい仕掛けなど沢山工夫がされています。
授乳室、おむつ替えコーナーもありますので、ゆったりとした雰囲気でお過ごしいただけます。

次は刺激がいっぱいのディスカバリータウンに出発します♪

こちらはクーゲルバーン
木製のボールを目で追いかけます。
ご家庭ではできないダイナミックなスケールで玉ころがしを楽しんでいただけます♪
CIMG5411

そしてテントの中でごろ~ん♪
リラックスしてくれてます!!
大好きなオレンジ色マグフォマーも気に入ってくれたかな?

CIMG5420 CIMG5427

くるくる回るカラフルギアにも夢中~♪
やっぱりオレンジ色が好きなんだね!!
CIMG5430

次はいよいよアクティブオーシャンに向かいます!
サイバーホイールで親子でくるくる一回転に挑戦☆
ぐるんと回ると脳が活性化し、全身のバランス感が養われます。
最初はドキドキしていましたが、くるんと回ると楽しそう~♪
ニコニコでした!!
CIMG5435CIMG5436CIMG5439CIMG5440

次はエアトラックファクトリーに向かいます。
弾力があり、身体に負担をかけません。ハイハイやあんよの練習にぴったりです。

CIMG5443

最後はボールプールでごろ~ん!
沢山のボールの上に寝て気持ちよさそう♪
CIMG5446

お母様方も積極的にトライしていただき、とても楽しいプレキドキド体験会になりました♪
ご参加頂き、ありがとうございました!
また是非遊びいらしてくださいね♪
CIMG5445

●プレキドキド体験会ご案内●

次回は1月25日(水)です。
対象は、6ヶ月未満の第一子のお子様とその保護者様
(現在妊娠中、ご出産予定の方も可)
参加費:500円(お子様1名につき)
特典:「キドキド会員証」
「キドキドご招待券」(親子1名ずつ最初の30分)をプレゼント!
※招待券は、テラスモール湘南店のみ有効
定員:親子5組 ※要予約

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP