室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆クリスマススペシャル4DAY☆【クリスマスパーティー】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです!

クリスマスまで、あと3日! みなさん準備はできていますか?

本日は、クリスマススペシャル4DAY最終日!!
「はじめてのクリスマスパーティー」のイベントのご報告をいたします!!

パーティーに必要なクリスマスツリーを、お姉さんたちで用意しました!!
ツリーの飾りつけを、みんなに手伝ってもらいます♪

最初に、手形スタンプを行いました!
プレゼントを入れてもらう長靴に、みんなでペッタン♪
CIMG5331
じゃーん!こんな感じです♪

みんなの手形をツリーをかざりました!
CIMG5322
かわいいツリーになったね!ありがとう♪

それでは早速、パーティースタート!!!

まずはお友だちに インタビュー! お名前月齢・年齢をきいてみました☆
はじめてのクリスマスのお友だちも、
サンタさんに会った事があるお友だちもいたね!
楽しくお話しできました♪

CIMG5310CIMG5311
CIMG5312CIMG5314

お次は、飾ってくれたツリーの横で、
「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌に合わせて体を動かします♪
CIMG5318CIMG5317CIMG5313

リンリンドンドンチャチャチャ のリズムに合わせて手をたたいたりして、楽しかったね♪

お次は、クリスマス4DAYではおなじみの、
「サンタはいそがしい」のお歌に合わせてサンタさんの準備をお手伝いします!
CIMG5324CIMG5325

クリスマスのふれあいあそびは楽しんでもらえたかな??

CIMG5306 CIMG5307 CIMG5309
キドキドオリジナルフォトスポットでもお写真をとりました♪

楽しいクリスマスになるといいね!
おともだちのみんなにも、素敵なサンタさんがきますように。メリークリスマス♪

最後にツリーの横で記念撮影です。
CIMG5327
手形スタンプも上手にできたね♪

CIMG5319
    おともだちもできたみたい♪

楽しいクリスマスパーティーでしたね!
ご参加ありがとうございました!!!

本日でクリスマスイベントは終了となります。

来週、12月26~30日は「家ではできないあそび」を行います!!
時間:14:45~
場所:キドキド場内にて

どんな遊びかな??お楽しみに!
みなさまのご来店、心より、お待ちしております!!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP