室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆ベビーイベント☆寒さに負けずハイハイレース!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです!

突然ですが、みなさま、ベビーイベントに参加された事はありますか?
キドキドテラスモール湘南店では、赤ちゃん向けのイベントを沢山ご用意しております!

今回は、11月29日と12月1日に行ったベビーイベント
「寒さに負けずハイハイレース!」の様子をご紹介したいと思います!!

今回はのイベントは、キドキドに新しく仲間入りした、エアトラックファクトリー
上でのハイハイレースです。床とはまた違った感覚の場所でハイハイすると、どうなるかな??

それでは、イベントスタート!!

まずは、「おふねをこいで」のお歌に合わせて 足の運動♪
おうちの方とスキンシップを取りながら、
赤ちゃんの便秘解消効果にも期待!

CIMG4917 CIMG4918

ちょっと不安定なエアトラックに慣れてきたかな~?

CIMG4928

それではハイハイレース、開始です!!

いちについて~

CIMG4933

よ~い、スタート!!!

CIMG4935 CIMG4938

がんばれ、がんばれ!!

CIMG4985 CIMG4973 CIMG4968 CIMG4960

ゴールまでたどりつけるかな??

CIMG4956 CIMG4980

応援も力が入ります! あと少し!!

CIMG4979 CIMG4978 CIMG4942

       ゴール!!

CIMG4967 CIMG4963 CIMG4941

がんばったね!!

CIMG4958 CIMG4977

にこにこ笑顔が見られました♪

最後に、みなさまと記念撮影をしました!!
CIMG4988

沢山のご参加、ありがとうございました!!!

ハイハイは、赤ちゃんにとって全身の筋肉をつけるために、とても大事な運動です。
エアトラックのような不安定な所でハイハイすることによって、
いつもとは違った筋肉を動かすことができます!
そして、バランス感覚も養えるので、是非、お試しくださいね♪
次回のベビーイベント12月6日、12月8日の14:30~
「ママと一緒にボブルスであそぼう!」です
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP