室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

11月ベビ-イベント 「手形で秋を感じよう」のご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。大きいメガネが目印のダイキお兄さんです。

キドキド・テラスモール湘南店もいよいよ本日で5周年を迎えました。

本日は、11月3日と、8日に行った、「手形で秋を感じよう」のご報告です。

まずは、手遊び歌「どんぐりころころ」でたのしく触れ合い、ドキドキのスタンプをしました。

思い出に残るため、いつも大変人気のイベントです!今回は、「秋を感じながら」ということで、
お母さん達に、木の絵を書いていただき、そこに手形をつけ「もみじの木」作りをしました。

もみじを描いているところです。カメラにバッチリ気付いてますね。

手形中

真っ赤のスタンプに驚きながら手を伸ばしているところです。

インク

こちらは、上手にペタっとできたところですね。
ドキドキ

目移りしちゃうお子様もたくさんいます。
目移り

とても上手に手形が作れました!
上手

皆さん、とても楽しそうでしたね!
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

次回のイベントは、

★11月15日(火)、17日(木)
「秋晴れパラシュート」

パラシュートを使って親子で風を感じよう!です。

【場所】サイバーホイールエリア(参加人数により変更あり)
【対象】6ヶ月から18ヶ月くらいのお友だち
【定員】10組~20組程度

わたしたちプレイリーダーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP