室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆敬老の日イベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

本日は、9月17・18・19日に行われた敬老の日イベント
「おじいちゃんおばあちゃんにメッセージカードをおくろう」の様子をご報告します。

敬老の日とは、おじいちゃん・おばあちゃんに
「いつもありがとう、これからも長生きしてね」と感謝の気持ちを伝える日です。

メッセージカードに、四角い枠がたくさん並んでいます。
そこに合わせて、シールを貼っていくとメッセージがあらわれます♪

みんな、とっても真剣に貼ってくれました!

CIMG2579CIMG2643

メッセージや絵を書いて、完成です!

CIMG2609

さて、どんな言葉が出来上がったのかな?

CIMG2523CIMG2525
CIMG2547CIMG2551
CIMG2599CIMG2604
CIMG2645CIMG2662
CIMG2666CIMG2663

じゃーん!
出来上がった言葉は、”ありがとう”★でした!

カラフルなシールにすてきなメッセージ!
とっても、じょうずにできました♪

おじいちゃん・おばあちゃんは、喜んでくれたかな?

ご参加、ありがとうございました。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP