室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

【イベントの様子】5月のハイハイチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
日も長くなり、夏が近づいてきましたね。

本日は5/21(火)に開催した「ハイハイチャレンジ」のご報告です♪

まずは皆さま揃ってご挨拶&自己紹介をしたら、
アイスブレイクの手遊びうた🎶親子で触れ合いながら遊びます👶

お次はキドキドの人気イベント・ふわふわベッドを体験!
パパ・ママのお腹の上に乗ってふわふわ~ゆらゆら~

さて、お次は本題のハイハイチャレンジ!!
かわいく装飾されたハイハイコーナーへ🐤やわらかいブロックで作った坂道やトンネルにも挑戦!

それぞれのペースで坂を上ったりトンネルをくぐったり…
親子の笑顔溢れるハイハイチャレンジとなりました😊

ラストは、特製足形カードに足形スタンプをぺったん👣
みんな上手に出来ました👏

記念に集合写真をパチリ📸

みなさまご参加ありがとうございます!

また今月30日(木)には「1歳のお誕生日会」を開催🌟
詳しくはこちらから!

そして、6月のハイハイチャレンジ開催日も決定!
来月は 6/11㈫・6/20㈭ に開催予定です🐸

他にも20周年の特別なイベントやプログラムが盛りだくさん!!
最新情報は、20周年特別サイトでチェック👆

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

———————————————————-

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店

キドキド 0466-86-7321
10:00~19:00(最終受付18:30)
ショップ 0466-86-7320
10:00~20:00

Follow Me!

TOP