室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ディスカバリータウン模様替え!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

“こころ・あたま”を使って遊ぶエリア
ディスカバリータウンの遊具が入れ替わりました!

新しく登場した遊具はこちらです!

飛行機

紐を使って絵を表現する遊びや、

PT

 

頭を使って遊ぶエリア。

ヘキサゴン③

磁石を使って、様々な表情を作ることができるエリア!

お友だちや家族と一緒に、
じっくり遊べるエリアがたくさん!

寒い冬はキドキドでたくさん思い出を作ろう!

遊び方が分からないときは
お近くのプレイリーダーにお声がけくださいね。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ご不明点がございましたら
店舗までお問い合わせください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP