室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

【NEW!】大型遊具が変わりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日から新しい大型遊具の登場です!
どんな遊具が登場したのかというと…

ATF

エアトラックファクトリー“です!

中には空気が入っていて、
“跳ぶ””走る””はいはい”など自由自在に楽しめます!
高さが低いので小さなお子さまでも安心して
遊ぶことができます。

また、こんな遊び方も…!!

ファンジャンパー①

こちらの遊具も新しく登場しました!
(詳しくは次のブログでご紹介します。)

遊具を組みあわせて遊ぶことで
遊びの幅も広がりますね。

様々な遊具と一緒に組みあわせて遊べる
エアトラックファクトリー
キドキドでぜひ遊んでみてくださいね!

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ご不明点がございましたら
店舗までお問い合わせください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP