室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

スポーツ選手になりきろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

テレビではスポーツの番組が
たくさん放送されていましたね。

キドキドでも同じあそびができるかな??

①ボールを蹴ってあそんでみよう!

CIMG7244

②障害物の上を飛び越えてみよう!

CIMG7272

③ボールを遠くまで飛ばしてみよう!

CIMG7263

ぜひ、みなさんも様々なあそびに
挑戦してみてください!

他にも「こんなあそびができたよ」があったら
プレイリーダーに教えてくださいね。

ご不明点がございましたら店舗までお問い合わせください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP