室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

どんなエリアがあるの??③

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は、キドキドってどんなエリアがあるの?
という疑問にお答えします!

エリアは大きく分けて3つあります。
①アクティブオーシャン
(からだあそびエリア)
②ディスカバリータウン
(心や頭を使ってあそぶエリア)
③ベビーガーデン
(6ヵ月~1歳半のお子さま専用エリア)

今日は③ベビーガーデン
(6ヵ月~1歳半のお子さま専用エリア)の
ご紹介をします!

「ハイハイやおすわりがまだできないけどあそべますか?」
初めてのキドキドの利用は
たくさんの不安があると思います。

ベビーガーデン
6ヵ月~1歳半までのお子さま専用のエリアです。
他のエリアに比べて床面が少し柔らかく
様々な月齢に合わせた遊具があるので
赤ちゃんでも安心して遊ぶことができます。

CIMG7228

遊んでいてお口に入れてしまった遊具は
遊具回収ボックスに入れてください。
プレイリーダーが除菌をいたします。

BG回収ボックス

赤ちゃんも全身をつかって、
はいはい、立っち、あんよを
キドキドで思いきり楽しんでみてくださいね。

遊んでいてご不明点がございましたら、
お近くのプレイリーダーにお声掛けください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP