室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆エアトラックでハイハイレース☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの、りのお姉さんです。
夏の暑さも徐々になくなり、朝と夕方は涼しくなってきましたね♪
今年は台風が沢山発生してますが、遊ぶ場所に困ったら、
是非!キドキドにあそびに来てくださいね!!

さて、本日は、9月6日・8日に行われたベビーイベント
‘‘ベビー運動会!エアトラックでハイハイレース‘‘
の様子をご紹介したいと思います!

今回のハイハイレースは、みんな大好きエアトラックで、行いました!
実は、このエアトラック、赤ちゃんのバランス感覚を養うのに
とても良いんです♪
また、揺れるトランポリンでハイハイすることによって、
普段使わない筋肉も鍛えられるので、その後の成長にも期待できます!
まだ遊んだことのない方は、是非、遊んでみてくださいね。

それでは、さっそくレース開始!!

みんなゴールまでたどり着けるかな??

CIMG2340CIMG2347

がんんばれ!がんばれ!!

CIMG2343CIMG2332

このあそび道具はなにかな??気になるね~!!

CIMG2348CIMG2346

ちょっと、ひとやすみ~♪ ゴールまであと少しです!がんばって~!!

CIMG2349CIMG2327CIMG2338CIMG2329

ゴール!!!
みんな上手にハイハイしたり、素敵なにこにこ笑顔をみせてくれました♪

最後に、参加していただいた皆さまとの
記念撮影でおしまいにしたいと思います。

CIMG2324

沢山のご参加、ありがとうございました!

次回のベビーイベントは、
「手形スタンプでメッセージカードを作ろう」
日程 9月13日・15日
時間 14:30~
場所 キドキド内

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP