室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

「秋のあそび場でワクワク!こころとからだ playful&heartful days」開催のお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
少しずつ過ごしやすい気温の日も増えて、秋の気配が感じられるようになりました。
涼しい秋は気候的にもいろいろなことに集中して取り組める季節です。
ボーネルンドのあそび場では、秋の季節に楽しみたい、ワクワクする発見をたくさんご用意しております。


「秋の音楽会」

販促 写真4

赤ちゃんと一緒に楽器や音のなる仕掛けを使って、演奏します。
同じリズムを刻んだり、別々のリズムを合わせたりして、みんなで1つの音楽を奏でてみよう!

対象年齢: 6ヵ月~
開催日:  10月1日、8日、15日、22日、29日
時間:   14:30~


「もりのおとあそび」

販促 写真5

登場人物のセリフに合わせて、楽器を鳴らして絵本を読み進めます。
今の気持ちは「うれしいのかな?」「かなしいのかな?」
気持ちを想像しながらみんなで動物たちの鳴き声をマネしてみましょう。

対象年齢: 2歳頃~
開催日:  10月7日、14日、21日、28日
時間:   14:30~


※混雑状況により、イベント内容や回数を変更する場合がございます。

ご不明な点がございましたら、店舗までお問い合わせください。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

 

Follow Me!

TOP