室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆親子で挑戦はじめてのからだ遊び☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆかおねえさんです。

寒さが和らいできて、
春の気配を少しづつ感じますが、
みなさまを動かして遊んでいますか?

今回はキドキドではじめてのからだ遊び
イベントを行いましたのでご報告です。

まずは親子でボール遊びです。
P1050969

ボールをコロコロ!
コロコロをキャッチ!

お次は上から落ちてきたボールを
キャッチできるかやってみよう☆
P1050971 P1050972

P1050974
お次は思いきりレースを走ってもらいました。
ゴールにはお父さんお母さんが待っています。
P1050980

みんな思いきりダッシュ♪
P1050976

乗り物に乗ってビューン!
P1050990 P1050991

P1050995
最後は障害物をくぐってゴールです。
P1050998

みんな笑顔でゴールができました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

次回の
親子でチャレンジはじめてのからだ遊び』
のイベントは

2月19日(水) 11:15~です。

スタッフ一同お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP