室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆みんなで楽しむ キドキドエクササイズ☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのひなこお姉さんです。

8日(土)に行った
『みんなで楽しむ キドキドエクササイズ』の様子についてご紹介です。

集まってくれたお友だちとまずは、準備体操!
いつもの準備体操ではなくて、音楽に合わせて
チャ・チャ・チャというキーワードのところでママ・パパの手にタッチ!

お姉さんはリズム感がないのでこれが中々大変でしたが、
みんなはとっても上手にハイタッチが出来ました。

P1050823

P1050820

 

準備体操が出来た後は、
お腹が空いてしまったお姉さんお兄さんの為に
ボールハンバーガーを届けよう!
ブロックの上を、ママとパパと協力して運びます。

P1050834 P1050836P1050838P1050839P1050832

穴にも落ちず、ボールも落とさずにさいごまで届けてくれました!

そしてみんなに、クイズを出しました!
“このイベントで、使ったカラダのうごきはなーんだ”
もつ・わたる・とぶ・のる・・・
ほかにもたくさんのうごきがあそびの中に隠れています!

P1050843

P1050845

みんな大正解だったので、さいごにおまけで
ソフトソーサーをつかって、とばすゲームをしてイベントはおしまい☆

P1050851 P1050852

最後までご参加ありがとうございました。
キドキドで
大人の方もカラダいっぱい動かして遊べますので、
ぜひ遊びに来て下さい!

同じ題名のイベントは、
22日(土)14:30~ 
内容はその時のお楽しみ!
たくさんのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP