室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆8月お誕生日会☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみさきお姉さんです。

今回は、8月17日に行った「お誕生日会」の様子をご報告したいと思います。

お姉さんが、声をかけるとたくさんのお友だちが集まってくれました。

CIMG1846

今月は、8人のお友だちがお誕生月でした☆

CIMG1848

まず、みんなにインタビューをします

CIMG1852

質問に答えることができたので、
王冠
をプレゼント!

CIMG1855

次に、場内に隠されたプレゼント・ケーキ・星を探してもらいました。
見つけてくれたお友だちに、メダルをプレゼント!

CIMG1863 CIMG1864 CIMG1866

CIMG1870 CIMG1860 CIMG1851

たくさん、見つけてくれてありがとう♪

最後に手形スタンプをしました。
まず、好きな色のインクをつけます!

CIMG1874 CIMG1877 CIMG1881

紙にぺったん!

CIMG1878 CIMG1872 CIMG1882

みんな、とってもじょうずにできました!

お誕生日、おめでとう!

CIMG1858

ご参加ありがとうございました。
次回は9月21日「お誕生日会」を行います。
みなさまのご参加、お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP