室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆ハイハイレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーの宮本です。
今日はハイハイレースの様子をお伝え致します☆

今回のハイハイレースは、がテーマです。
まずは、「あわてんぼうのサンタクロース」
を皆で歌いながら。リズムあそび♪

CIMG5296
「リンリンリン♪」
クリスマスが楽しみですね。
CIMG5301
CIMG5305

今回は、サンタさんの靴下にお絵描きをして・・
CIMG5306
CIMG5307
CIMG5308

お洋服にペタッとつけてよーいどん!
CIMG5319
CIMG5326
CIMG5335
がんばれ!がんばれ!
みなさん、応援もたくさんしてくださいました。
CIMG5338
CIMG5355
CIMG5369
CIMG5375
CIMG5380
お昼寝から目覚めて、直ぐに参加してくれた
お友だちも頑張ってくれました!
CIMG5387
CIMG5394

みなさん、笑顔でご参加して下さり、
プレイリーダーも暖かい気持ちになりました。
ご参加、ありがとうございました。

次回のハイハイレースは12月17日(火)14:30~です。
(ご予約等は必要ありません。)
皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP