室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆トムテと一緒にクリスマススイーツ作り☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!れいなおねえさんです!
もうすぐクリスマス!ツリーなどお家の飾りつけしている時間、とっても素敵ですよね。
キドキドもクリスマス仕様になっているので是非あそびに来て下さいね。

12月7日(土)に行った特別イベント「トムテと一緒にクリスマススイーツ作り」
様子を紹介したいと思います。

最初にトムテさんって誰なんだろう??というお話をしました!
トムテさんはサンタさんのお手伝いをする妖精です。
そんなトムテさんになりきり、ハマビーズを使ってクリスマスのケーキを作りましょう。

ショートケーキチョコケーキ、どちらを作るか選んでビーズを型に入れていきます。
1

そ~っと慎重に、、、
3

アイロンで固めて、アツアツなうちにケーキを組み立てます。

完成!!!美味しそうなケーキがたくさん出来ました。
10
5
6
8
7
9

ご参加ありがとうございました!!

次回、特別イベント「トムテと一緒にクリスマススイーツ作り」
12月14日(土) 14:30~  
  21日(土) 14:30~
  22日(日) 14:30~
※参加費300円

アイロンを使用するのでお時間がかかるイベントとなっております。ご了承ください。
是非お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP