室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

ベビーイベント☆こころのうたあそび☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、プレイリーダーのふうかおねえさんです♪
秋から冬にとだんだんと冷たい季節になってきましたね。

今日は10月16日(水)に行ったビーイベント『こころのうたあそび』のご紹介です。

最初に緊張ほぐすため「あわせてこんにちは」を行いました。
初めてあったお母さん&あかちゃん同士で
お顔とお顔をあわせてこんにちは!!
1

次はかかとをあわせてこんにちは♪
2

みんな上手に出来ましたね♪

楽しくなってきたところで、次は大きな絵本「はらぺこあおむし」を使ってのお歌の読み聞かせです。
プレイリーダーが音のなる遊具を使いながらリズムよく歌っていきました♪
4

3

5

みんな集中して聞いてくださり、
ありがとうございました♪

今回行った

ベビーイベント『こころのうたあそび』
10月21日(月) 14:30~

にて行ないます。
沢山のご参加お待ちしております。

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP