室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆音であそぼう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりさおねえさんです♪

やっと秋らしくなってきましたね!
過ごしやすいこの季節、キドキドにたくさん遊びにきてくださいね♪

今日は、『音であそぼう」の様子をお伝えします!
まずは、親子で一緒になりきってみよう!!
その名も…
よちよちあかちゃんぺんぎん♡

可愛いでしょ?
ぺんぎんの鳴き声「キューキュー!」
CIMG3677
CIMG3680

ぺんぎんの手…パタパタ!!
CIMG3678

抱っこしてるかわいいぺんぎん親子も♡
CIMG3682

親子ぺんぎん たくさんなりきりました!!
親子でたくさん触れあった後は…
『音であそぼう』を楽しみました!
シャカシャカ! どんな音がするかな?
みんなでたくさんならしたよ♪

CIMG3694

お友だちとも一緒に…♡
CIMG3690

『しあわせなら手をたたこう』の曲に合わせて音ならし…♪ タンバリンを使いました!
CIMG3697
CIMG3699

その後は…シロフォンを使って 『きらきらぼし☆』
みんな楽しく歌っていたね!!
CIMG3707
CIMG3708

最後は、好きな楽器を使って 『おもちゃのチャチャチャ』♪
シャンシャン! シャカシャカー!! いろいろな音が聴こえました!
CIMG3717
CIMG3718
CIMG3720

楽しい時間はあっという間でしたね!
今月は、たくさんベビー向けのイベントがありますのでぜひご参加ください!
次回の『音であそぼう』(ベビーイベント)は、
10月24日(木)14:30~です!
お待ちしております!!
ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP