室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドサマーパーク☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうやお兄さんです。
夏休みも終盤に入り、夜は涼しくなってきましたね。いかがお過ごしですか?
キドキドで夏休みの最後までたくさんからだを動かして楽しみましょう。

8月24日(土)に行った特別イベント「キドキドサマーパーク」の様子をご紹介します!
初めは親子でハイタッチを何回出来るか10秒チャレンジしました!
1

次に10秒間大人の腕にぶら下がれるかチャレンジ!
2

次にジャンケン列車でチーム分けをしました!
どんどん列車が長くなってきましたね~!

3

4

さあ!島渡りがスタート!
まずはブロックモジュールやボブルスを使って島を作ります。
小学生のお友だちがリーダーになってたくさん島を並べていますね~。
5

完成したらはじっこからスタート!落ちないように渡れるかな?
6

最後にみんなで作った島を使ってドンじゃんけんをしました!ぐらぐらしながら急いで進みます。
協力しながら進んで出入り口側からスタートしたチームの勝利です!

8

記念にみんなで写真を撮りました。

7]

ご参加ありがとうございます!

ボーネルンドあそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7312
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP