室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆追加のイベント情報☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

さて、皆さんにクイズです!
8月31日は、なーんの日だ!

・・・正解は、『やさい』の日です。簡単だったかな??

やさいの日にちなんで、みんなでかんてんねんどを使い
やさいを作りたいと思います♪

CIMG2740

日にち  8月31日(土)
時間   14:30~

場所   キドキド場内にて
材料費  300円(別途施設利用料かかります)

やさいが苦手なお子様も、
このイベントをきっかけに少しでも食べられるようになったら嬉しいです!
たくさんのご参加お待ちしております!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP