室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい テラスモール湘南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド テラスモール湘南店 ブログ

☆キドキドで梅雨の解決!お家あそびのヒント☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのひなこお姉さんです!

梅雨の日は、ジメジメもしてお外は雨であそべなくなってしまい
気分も落ち込んでしまいますが、
そんな時こそお家でできる遊びが一個でも増えるといいですね!

今回は、積んだり、倒してみたり・・をしてみました!

CIMG1877CIMG1878CIMG1879 CIMG1881

グループを分けて、まずは積み重ねてみました♪みんな高く上手に積めたね!
CIMG1886 CIMG1888 CIMG1887 CIMG1892

大きなブロックも使ってみんなで、積み重ねてみました!

CIMG1901 CIMG1902

最後に、ドミノ倒し!成功したね☆お家では空箱を使ったりすればできますね!

ご参加ありがとうございました♪

次回は、19日と26日14:30~『キドキドでお家あそびのヒント』を行います!
今回行ったもの以外の、色々なお家でできるあそびをご紹介できたらなと思います!

ボーネルンド あそびのせかいテラスモール湘南店
キドキド 0466-86-7321
ショップ 0466-86-7320

Follow Me!

TOP